オーストラリアは自然だけではありません。街並み・海・人々の習慣。どれもが日本と異なりあたらしい世界を感じることができます。オーストラリア歴9年の私が地元の人しか知らない本当のオーストラリアの魅力をあますことなく紹介します。その変の旅行ガイドには負けませんよw(冗談)

  

 オーストラリアで人生初のホームステイ!

 オーストラリアで過ごすなら、1度はキャラバンパークに泊まろう!!

 CMでしか見れないと思っていたハートリーフ  

 ケアンズは海だけじゃない!キュランダ最高!!  

 フレンドリーで陽気な国、オーストラリア  

 大自然のなかで働くって本当に気持ちいい!!  

 世界で一番大きな砂の島。フレーザー島。  

 サーファーズだけじゃもったいないゴールドコースト。  

 ここは日本じゃない!!!(車編)  

 「おれ、オーストラリア大陸は制覇したんだ!」  

 

メール連絡   




リンクは完全にフリーです。宜しくお願いします。
自己紹介・メジャーリーグとプロ野球をこよなく愛す32歳。ホームステイからはじまり現在はオーストラリアに9年在住してます。このままオーストラリアに永住の予定です。この経験がみなさんの役にたてたら嬉しいです。
ちなみに格闘家の石井に似てるのであだ名はアツシです笑